Yaneuranoatelier

イラストブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルセウス発売かー

たまたま火曜の夜に主人公の資料探しに公式サイトを覗いてみたらヒスイのすがたの御三家最終進化(ジュナイパー、バクフーン、ダイケンキ)のシルエットが掲載されていて、少し調べていたら動画も公開されていましたね。(ごめんよ。モクローもミジュマルも思い…

ナイトキャップメジェド

よし、猫と共にベッドに行って寝よう。

プネウマちゃん

まずは注意書きで申し訳ないのですが、ゼノブレイド2を購入予定及び9話の世界樹内のランドマーク第三層シェハキム(ユニークモンスターの第六世代のゲヴァルトがいるフロア)に到着していない方は文章を読まず、ブラウザバッグ等を行なってもらえると嬉しい…

宇宙人とメンダコ

文章だけを投稿するのは寂しいので荒削りなイラストとタイトルが適当で申し訳ないです。 【お知らせ】 一時期はてなスターを貰っても本当にもらってしまっていいのだろうかと悩み、あえてはてなスターを非表示にしていましたが、リニューアルに伴い当ブログ…

2022年 イラストログ

2022年のイラストです。 2022年の出来事 作業環境にiPhoneを再追加 はてなスター特設サイトに紹介される はてなスターを表示する ある意味ゲーム三昧の1年だった

いちごみっけ

そういえば一昨日夜にカービィ新作(ディスカバリー)の発売日が決まりましたね。 どこかで暇な日に予約をしなきゃ…

やっぱり雪が降るとテンションが上がる。

昨日は雪が降りました。ネタが閃かず、メレフさんを取り敢えず描いておこう…のノリで申し訳ないです。 昼間にこんなに積もるとは…と思いましたが、外出から戻った途端、管理人宅に手のひらサイズの小さな雪だるまを作りお家で暖かい飲み物を一杯いただいて心…

推しはメンダコ

特別お題「わたしの推し」 こんにちは。タイトルの時点で薄々察しがつく内容かと思いますが、メンダコをどういう経緯で推し始めて今に至るのかを今回の記事で語ります。 個人的にメンダコはタコと違って墨を吐けない、ぷかぷか浮いている、吸盤の配列が不規…

雪原とコリンク

新年早々、ごめんなさい。コリンクを描く前にプライベートで先にイラストを描いたので初描き…では無くなりました。 個人的に写真を撮る手法にすると塗るのに時間がかかるのでスキャナーで仕上げた方がいいのでは…と思いました。

あけましておめでとうも

あけましておめでとうございます。 昨年は閲覧や拍手ありがとうございました。今年もマイペースに更新していきたいなと考えています。 トラくん、ニアちゃんは絶対に描くと決めたのとノポンのお雑煮を持ったメレフさん(式典用礼装)と絵馬のハナちゃんは気ま…