Yaneuranoatelier

イラストブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノクロクリアしましたですも!(ネタバレ有)

今回はやや放置していたゼノブレイドクロスを途中まで進めてたのはいいですが、シナリオの方を忘れてしまい、また一からやり直して今更クリアしました。 フライトパックを手に入れた時にミラの空を飛べた時や、個人的に夜光の森と(BGMも含めて)白樹の大陸…

星のカービィwii5周年おめでとう!

毎年この時期になるとクラブニンテンドーで引き換えたカービィwiiのサントラを垂れ流して聴きます。(雲の夢とCROWNEDはよく聞きます。) そして今日は5年目なので、星のカービィwiiについて語りたいと思います。 当時のE32011の紹介映像で初めてウルトラソ…

素敵な時間と感動をありがとう!

初めてのゼルコン、 行きも帰りもなぜか迷ってしまった私です。 ゲームで見たあの場面この場面と演奏を聴いて思い浮かべ、 感動のあまり涙を流したり、迫力のあるゼルダの伝説の音楽が 体全体に伝わってきてよかったです。

スカウォゼルダちゃんとロフトバード

…明日、ゼルコン行ってきます。 作業中にゼルダのサントラ流していたので、テンションがすごい上がっています。その流れで描いたもう一枚のイラストは後日載せます。

6年目の毛糸

毛糸のカービィ6周年おめでとう! キラキラなビーズと温かみのある毛糸の国にいつも癒されています。

リキ

…クーピーをメインで使うのは久しぶりです。

オシャマリちゃん

…かわいくてつい描いてしまいました。

アレンジも好きな女神の詩

30周年記念版 ゼルダの伝説ゲーム音楽集が届きました。 その中で、スカウォの音楽3曲を改めて聴いて、女神の詩はいろいろと公式にアレンジされ、神トラ2の吟遊詩人アレンジやゼルダ無双のギターの効いた(スカイロフトも足してある)アレンジもとても良…