Yaneuranoatelier

イラストブログです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【練習用】ワドルディ

タイトル通り練習で塗ったワドルディです。 イラストからそれた話、2週間後にカービィカフェの夏メニュー(夏仕様のヘンケイ!くるまほおばりケーキ)とピザを食べに行ってきます。わくわく。

あれもこれも気になるも!

昨晩、ゼノブレイド3ダイレクトを見ましてその勢いで小麦色の肌が印象的なセナちゃんを描きました。 ダイレクトの映像で主人公達の中で最年長であるミオちゃんが日記を持っていた訳(ゼノブレイド3のテーマが命であるが為に重い話で申し訳ないですが、アイオ…

ゼノブレイド2 イラスト その15

「じゃーん花冠だよ!」 花冠を作ったニアちゃんと四葉のクローバーを見つけた式典用礼装のメレフさんを描きました。 …ニアちゃんから頂いた花冠を被って照れるメレフさんを描こうとしたり、一瞬だけメレフさんをどんな服装(デフォルト、式典用礼装、真紅礼…

アルヴィース

ゼノブレイド12周年おめでとう。 これから先はゼノブレイド及びゼノブレイド2を購入予定の方は一部キャラクターのネタバレを含む為、ブラウザバック等をお願いします。

やっと出した夏物達

今週のお題「夏物出し」 管理人不得意のデジタル絵の練習目的で描いた接触冷感の布で涼んでいるメジェド様を描きました。 と練習目的のメジェド様を置いておいて冬物の手袋やコートと入れ替わるように半袖、帽子にそれからハンディファンや接触冷感のグッズ…

白銀のエセル

気がついたらゼノブレイドの3発売まで2ヶ月を切ったのでエセルを描きました。 ほんとはもリクとマナナ、ユーニちゃんとかセナちゃんとか半分練習目的に描きたかったですも。けれどちょっとだけ描いたのはエセルだったからも今日のコーシンブンはこうなっちゃ…

今後が気になるポケモン。

何故ヨーギラスを描いたかはよくわかりませんが、少なくとも今後のポケモン(アニメポケットモンスターのマスターズエイト編、ポケモンGOのイベント、スカーレットヴァイオレットの新ポケモン)にウキウキしているんだろうなあと思う今日この頃。 …スカーレ…

ポケモン化石博物館(国立科学博物館)に行ってきた。

昨年のどこかでポケモン化石博物館が日本各地を巡礼して行くと聞き、北海道と島根は開催が終わってしまいましたが、ずっと心の奥底で行きたいと思った東京(国立科学博物館)は3月の時点ではコロナの様子を見ていたのと最近(5月下旬某日)になって少し落ち着い…