Yaneuranoatelier

イラストブログです

白銀のエセル

気がついたらゼノブレイドの3発売まで2ヶ月を切ったのでエセルを描きました。

ほんとはもリクとマナナ、ユーニちゃんとかセナちゃんとか半分練習目的に描きたかったですも。けれどちょっとだけ描いたのはエセルだったからも今日のコーシンブンはこうなっちゃいましたも…

と斜線を引いた小文字のノポン語の言い訳は放っておいてゼノブレイド3の公式Twitterを覗くと2で破壊できそうなオブジェクトやレックス御一行が自力で登れない崖がある度にブレイドの入れ替えで手間取ったフィールドスキルの話(3は道ゆく人に教えてもらうとのこと)やタレントアーツの存在やマナナの料理(セナちゃんの料理風景は見なかったことにしよう)、隣にタイオンがいてリクがジェムクラフトをする画像が投稿されていて、昨日夕方頃に【ゼノブレイド ノートvol.4】が任天堂公式サイトに貼ってあったのでほえー取り敢えずアーツはゼノブレイド2同様、BYXボタンで繰り出すのかー。しかもノア達6人のクラスについてかかれているぞ。アーツのリキャストがケヴェスが時間、アグヌスがオートアタックにヒットで回復するとかちょっと気になる内容が書かれてました。

…個人的にタイオンの初期クラスである戦術士のクラスが気になります。