Yaneuranoatelier

イラストブログです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あると回すカプセルトイ

本日は急な前倒し投稿で失礼します。 最近あった話ですが、星のカービィディスカバリーのリアルガチャルポンことフィギュアコレクション2を回してレアストーンを持ったカービィ(レアストーンマスター!)とエフィリンが出ました。 第一弾はクルマほおばりケ…

オリジナルイラストのログ その1

扉絵以外、別館(てがろぐ)に投稿したオリジナルイラスト(2023.6〜2023.8)です。 【練習絵】ペンギン親子 多分ノリで練習したやつ。 MENDAKO TORIO オオメンダコ、メンダコ、赤ちゃんメンダコです。 7月2日がタコの日ときいて大慌てでメンダコたちを描い…

エルフーン

ポケモンパンの件や最近まであったシャリタツイベントと聞いて久々にポケまぜ(ようこそ!ポケモンカフェ〜まぜまぜパズル〜)をやったら色々と配達システム((各種タルト、きせかえピースの廃止の代わりにポケモンまたは着せ替えの排出))の仕様が変わってい…

トマトとメレフ

更新遅くなってしまいましたが、本日昼間にメレフさんを描きました。 お手製のカルピスゼリーは先程食べましたが、やはり夏野菜が食べたい今日この頃。 個人的にトマトときゅうりは高頻度で食べていますが、それでも食べたいですね。…ナスは天ぷらで

シースー!

今日はポケモンワールドチャンピオンシップスですね。 …と話変わって最近はピカチュウとイーブイのピックを買ったり(実際サンドウィッチを作ろうと考えていたり)、びっくらポン目当てでくら寿司を食べに行きました。 ここ最近知った話、くら寿司の注文がスマ…

夏メニュー食べました。

ウルルンスターカクテル カービィのなつやすみ 2023 そういえば先月末のワンフェスの翌日にカービィカフェに寄りました。(実際は冬のワンフェスと違い、真昼間の炎天下の中、体力を消耗しているのもあってか帰るのが辛いだろうなぁ…ということで泊まる場所…

ご時世柄仕方がないこと

ワンフェスでティアキンリンクのfigmaの原型を見たことや昨日ふとブレワイリンク(DXエディションの三次再販)とおひい様のねんどろいど再販と聞いて、確かに管理人宅にリンクもおひい様(2人ともねんどろいどどーる化+身長調整キット使用済)もいますが、この…

今でも大好きアイスクリーム。

今週のお題「ベストアイス2023」 管理人はタイトル通り、アイスクリームやソフトクリームもラクトアイスも氷菓をはじめとしたアイス類が大好きです。(実際当ブログの開設日やてがろぐ導入日がアイスクリームの日である。) というわけで今回は今年含めて今…