Yaneuranoatelier

イラストブログです

夏メニュー食べました。

ウルルンスターカクテル

カービィのなつやすみ 2023

そういえば先月末のワンフェスの翌日にカービィカフェに寄りました。(実際は冬のワンフェスと違い、真昼間の炎天下の中、体力を消耗しているのもあってか帰るのが辛いだろうなぁ…ということで泊まる場所をあらかじめ予約していました。)

 

青いメニューがあったので見た目の涼しさ故にマシュマロが可愛くて(ノンアルコールの)ウルルンスターカクテルと(店員さんと花が食用か否かを確認してから)カービィのなつやすみ 2023をいただきました。

そして隣接のグッズ売り場にてパスタスナックも買いましたが、あれは美味しくてパリパリと食べてしまいます…。

…というわけでご馳走様でした!見た目がとても涼しくてよかったです。