Yaneuranoatelier

イラストブログです

誕生月にカービィカフェへ行ってきました。

f:id:komokomobi:20230307080110j:image

おはようございます。

歳をとることに対しては自然の理だろうと考えつつも実際誕生日は今日から2週間後の春分の日ですが、いくつになっても誕生日を祝ってもらえると嬉しい管理人です。

 

…と管理人の年をとることや誕生日に関する価値観は置いておいて、予約キャンセル時に狙った日がたまたま先週の土曜日で誕生月にカービィカフェに行くのは4年ぶりだったのと時間帯が下手すればご飯を食べるには早い時間帯だったので11ヶ月ぶりにコーヒーを飲んでフレンチポテトと新メニューのCROWNED 〜至福の支配〜を食べてきました。

見た目が本当にマホロアを意識していてブラボーな見た目だなと思いました。

 

ちなみに誕生月プレート等は予約時に誕生月の人向けに誕生日のBGM*1の有無や誕生日プレートの件も申請して現地でデザート注文時にプレートと誕生日を証明できるものを持って行くとコースターがもらえます。

(プレートは予約時に流石に管理人名…と言うよりハンドルネームを名乗るのは恥ずかしいのとプレート名が本名の為か画像はないです。悪しからず)

 

他のマホロア達(管理人宅にいるマスコットサイズのマホロアリーメントのシネマと夢幻の歯車のマホロアマホロアのコスチュームをしたカービィ等)は置いてきてミニミニフレンズと食玩と指人形のマホロアを3人連れてきてすみませんでした。

 

f:id:komokomobi:20230307081951j:image

フレンチポテトとサラッと書きましたが実はカービィカフェが常設してから初めて食べます。

おじゃが食べているみたいで美味しいです。

 

…今回もカービィカフェ、ご馳走様でした。

次はカービィの誕生日*2が控えているのですが、なんとか予約できてよかったです。

 

それとスタッフさんとお隣の席の方へ

見ず知らずの管理人のお誕生月を祝っていただきありがとうございました。

 

2023.3.10 追記

カービィカフェをカービィの誕生日に予約しました。

…来月が楽しみです。

*1:ハッピーバースデートゥーユーのカービィカフェアレンジ流れる

*2:星のカービィが発売された日が4月27日