Yaneuranoatelier

イラストブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン22周年おめでとう!

昨年はシンジュクシティのイベント、USUMやアニメポケモン20周年などなどポケモンライフが充実した1年でした。 今年は今年でポケモンセンターが20周年や日本橋にポケモンセンター(初めてのカフェ併設)ができたり、ワンフェスで見てきたfigmaリーリエや製作…

にゃー

本日は猫の日ですね。 猫のキャラクターはいろいろといますが、今年はドライバーとしてのニアを猫っぽく、トラのティーカップを描きました。

アプデが待ちきれぬ…

今回はベンケイを描き、ゼノブレイド2でシナリオ確認用のKOS-MOSが引けていないアカウントを分けたデータをクリアし、初めて遊んだときに比べると属性玉の存在や地形で迷うことなく進めることができました。アドバンスドニューゲームモードでは初めて遊んだ…

ニアとビャッコ(とおまけ)

少し前まで拍手絵として公開していたニアとビャッコ。 ビャッコ描くのに苦戦したのはさておき、ニアは寝かせておこうなんて製作当初から思っていました。 おまけ 新しく導入した拍手絵(一部)の製作過程のメレフさんとイブキ。iPadで撮影したのでスキャンかけ…

リンクとナビィ

…色鉛筆のイラストで最後にボールペンで清書をしたのはいつだろうかと思うのであった。 イラストとは関係ない話、最近は月食がありましたね。久々に夜空を見上げたような気がします。