Yaneuranoatelier

イラストブログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに読みたくなる鬼滅の刃。

今週のお題「一気読みした漫画」 「ああーっキャンドゥのウッドクラフトのこれ(藤の花のやつを)やっと使えるぞー。よし、ならぶんですの煉󠄁獄さんと冨岡さんとしのぶさんを並べるぞー」という前置きは置いておいて今回のお題の話をしたいと思います。(しっ…

練習ピカチュウ

アップルペンシルとメディバンペイントの練習を兼ねてピカチュウを描きました。 早くアップルペンシルでさらさら〜っとイラストが描けるようになりたいです。

姫様

この前のニンテンドーダイレクトにてブレワイ続編に興奮したり、ゼルダ無双厄災の黙示録ではマスターバイクに乗る姫様や歴戦のガーディアン使いたさもあってやっとDLCを買いました。 実際に遊んでみて、危険個体の元気いっぱいのモリブリンにほっこりしたり…

テトとタルコ

ゼノブレイド11周年おめでとう!ゼノブレイドおよびつながる未来未プレイの方には申し訳ありませんが、今年はテトとタルコを描きました。…シュルク御一行やキノやネネをはじめとした勇者リキファミリーや守銭奴ディクソンやどこぞの平行世界から飛ばされてし…

久々にクーピー

たまには違う画材道具を…と思ったら部屋を少し整理したらクーピーがあったので一部ジェットストリームのボールペン(目)と主線や頬の線や微調整に色鉛筆、いつものハイライトのボールペンとあとはクーピーでゴリゴリと紫陽花を持ったメレフさんを塗りました。…