Yaneuranoatelier

イラストブログです

姫様

f:id:komokomobi:20210618200623j:plain

この前のニンテンドーダイレクトにてブレワイ続編に興奮したり、ゼルダ無双厄災の黙示録ではマスターバイクに乗る姫様や歴戦のガーディアン使いたさもあってやっとDLCを買いました。

 

実際に遊んでみて、危険個体の元気いっぱいのモリブリンにほっこりしたり、バイクに跨った姫様もいいですが、姫様ご本人が登場を希望した件はたまげたなぁ…(必殺技に使った素材の件でそれは勘弁くださいと思ったのは本当)

 

追記:歴戦のガーディアンをプレイアブルキャラとして解放しました。

あの小さいガーディアン(テラコ)は別枠としてあいつ(厄災ガノン)も歴戦のガーディアンもお茶目なコーガ様や大妖精(4姉妹)がいるとなんか物騒なメンツが増えたよなぁと思うのであった。(一部ネタバレの為、白文字で隠しています。)