Yaneuranoatelier

イラストブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6周年

スプラトゥーン6周年おめでとう! スプラトゥーン3の発売、首を長くして待っています。

ナエトル

ポケモンBDSPとレジェンドの発売日が決まった勢いで描いたナエトルです。 秋と冬が楽しみですが、店舗特典は何になるのだろうか…

色違いチルタリス

先週末、ポケモンGOのコミュニティデーで色違いチルタリスを捕まえたので今日はチルタリスを描きました。 もふもふ

キャラチェキしました。

そういえば、ゴールデンウィーク中にインスタックスでチェキを現像し、きちんとアルバムに収納しました。 今回更新分のチェキはゼノブレイド2のメレフさん(式典用礼装)でありますが、ゼノブレイド2の並行世界であるゼノブレイド のメリアちゃんとリキ(DE…

パンケーキと私とメレフ様

パンケーキを見てはしゃぐカグツチと紅茶を頂いている式典用礼装のメレフさんを描きました。

マーチとカニ太郎とくだもの

お題の更新ついでに勢いで描いたマーチとカニ太郎。 公式サイトを見ながら描いたため、ヤノメ衣装のマーチではなく、ニナンナ衣装のマーチで描いています。 しっかし、あたまかゆいかゆい棒ことお箸の使い方、どうヤノメの文化を伝えたらこうなるのか…と思う…

2021年のおうち時間

今週のお題「おうち時間2021」 カテゴリーが雑記扱いの為、イラストがオリジナルで申し訳ありませんが、今年はいつも通り絵を描いたり、文房具と画材道具の調達やスイッチのスクリーンショットをインスタックスで現像したり、現在アニメ版が放送中の不滅のあ…