Yaneuranoatelier

イラストブログです

キャラチェキしました。

f:id:komokomobi:20210513215758j:plain

そういえば、ゴールデンウィーク中にインスタックスでチェキを現像し、きちんとアルバムに収納しました。

今回更新分のチェキはゼノブレイド2のメレフさん(式典用礼装)でありますが、ゼノブレイド2の並行世界であるゼノブレイド のメリアちゃんとリキ(DE)、某カンムリ雪原の王様(こくばじょうのすがた)、某緑衣の勇者(コホリント島を冒険する勇者)と迷いましたが、結局は口元がはっきりと見えた6話のメレフさんになりました。…(式典用礼装か公式絵の服装かも含めて)様々なメレフさんやホムラちゃんの焚き火シーンや5話の笑顔で迷ったのは内緒です。

 

ちなみにチェキのフィルムの開封時に気がついた話、今までデジカメやiphoneや一眼レフの写真は自宅や店舗で現像していたのであまり気にする機会はなかったのですが、チェキのフィルムに使用期限があるのですね。あまり触れていなかった写るんです同様、フィルムの管理に気をつけなきゃなぁ…