Yaneuranoatelier

イラストブログです

キノとネネ

 

f:id:komokomobi:20210207010506j:image

ゼノブレイドDE(主につながる未来)を遊んでいない方には申し訳ない話、メリアちゃんのスケールフィギュアの彩色画像を見て浮かれつつ、シュルクやメリアちゃんやテトやタルコや第一印象が胡散臭い人だなぁと感じたゲルガーと選択肢があったのに資料を取り出すのが面倒になり、キノとネネを描きました。

 

メリアちゃんから逸れた話で本当はワンホビギャラリーに行きたいところですが、比較的空いてそうな日程が都合が合わない上に緊急事態宣言が延長したのでこの状況下でまだ行くことはできないよなぁと考えております。(思い出としてオンラインでねんどろいどのクッションを買おうかなぁ。)

 

追記)ゼノブレイドシリーズ違いで申し訳ありませんがゼノブレイド2のニア(ブレイド)のフィギュアの製作が決まったらしいですね。…「メレフ様のフィギュアも欲しいも〜」と思ったのは内緒です。(管理人はスマッシュされてもいいレベル)

追記2)またゼノブレイドからそれた話、ねんどろいど 用のくつろぎビーズクッションがやっと買えました。ガチャポンで猫ちゃんのクッションも持っていますがどんな感じなんだろうなぁ…