Yaneuranoatelier

イラストブログです

4週間後が待ちきれないも。

f:id:komokomobi:20200503013639j:plain

ほんとはもゼノブレイドDEつながる未来のキノとネネが描きたかったも

けれど、こころがわっしょいわっしょいになってリキを描いちゃったも…

 

とノポン語で前出しを描いたのは置いておいて、一昨日昼間にストック分の絵を描く休憩にたまたま某検索サイトのリアルタイムでゼノブレイドがトレンドに入っていたので、公式サイトを見ました。

…メリアちゃんがより美少女になってるとか、(ゼノブレイドクロスにあった)ファッション装備の導入やら音源がやっぱりスイッチ仕様になっているなぁとかつながる未来の映像に「嘘だろタルコ!タルコだ!」と(クールダウンが必要なくらい)個人的に熱くなったり、久方ぶりに家族とゼノブレイドの(シュルク達を差し置いて主にタルコやらゼノブレイドのユニークモンスターのあれこれ)話になって盛り上がったのも本当です。