Yaneuranoatelier

イラストブログです

あと1週間。

f:id:komokomobi:20200521234924j:plain

ゼノブレイドDE(ディフィニティブ・エディション)発売まであと1週間。やっとかぁと思う今日この頃。

 

ゼノブレイドDEのグッズ(化粧箱に入った亜鉛合金製のモナドやらリキやメリアちゃんのアクリルキーホルダーなどなど)を某通販サイトで予約したのもそうですが、昨日発売したシュルクが描いてあるファミ通高橋哲哉総監督の最新インタビュー載っている為、(ゼノブレイドシリーズ*1の歴史が書いてあったのも知らずして)ファミ通を久方ぶりに買いました。…ふもふも。これはアレ(つながる未来)やコレ(ファミ通のインタビューで書いてあるBGMのエトセトラ)も気になりますも。

 

【お知らせ】

あの時、ゼノブレイドnew3DS版)やゼノブレイド2 の発売した時期は両作品とも 並行しながら当ブログを更新していましたが、今回ゼノブレイド DEでめいっぱい遊びたい為に昨年秋同様、来週から1ヶ月の間に当ブログは事前に描いたストック絵で更新をします。気まぐれ更新及びタイムリーな話題で描くことは難しいので悪しからず…

逆に平常通りに戻る際はお知らせという形でカムバックします。(描き方を忘れないように練習もぼちぼちしよう…)