Yaneuranoatelier

イラストブログです

待ってました。ゼノブレイドDE

f:id:komokomobi:20200521235503j:plain

せっかくなので、キノとネネとシュルクとメリアちゃんを書きました。

届いたらゼノブレイド本編をやりたいのは山々ですが、つながる未来からやろうかなぁ…わくわく。

 

わりとどうでも良い話、ゼノブレイド2 に合わせて購入したホムラちゃんのプロコンはまだまだ現役ですが、プロコンのメンテナンスを適切にしたらゼノブレイドDEで遊ぶぞー…と思う私であった。

 

追記)ゼノブレイドDEが 無事届いたのもニンテンドーストアでゼノブレイドグッズと引き換えたのもそうですが、メリアちゃんのスケールフィギュア化かー気になるなー

追記2)つながる未来、おおよそ10時間でクリアしました。ネネの親は発売前から薄々気づいていましたが、アカモート関連のクエストで出てきたテトが出てきて嬉しいです。

なお戦いの刻(つながる未来の通常戦闘曲)はフルで聞けた覚えがないのでゼノブレイドDEのコレクターズセットのサントラにてじっくり聴くのであった。(アレンジ版機の律動の収録はありがたいこととギターが痺れるもー)