Yaneuranoatelier

イラストブログです

あと1日

ゼノブレイド3発売まであと1日。

ユーニちゃんはタイオンと並行して事前に描いていましたが、ファミ通ゼノブレイド3の付録(イラストカード)がつくと聞いて一昨日の夜に予約をしたのはおいておこう。

電撃Nintendoやニンテンドードリームファミ通に然りゲーム雑誌を買うと読むときはほほうこういったゲームがあるのねと見知らぬタイトルでもワクワクしますね。

 

…と少しゼノブレイド3から逸れてしまいましたが、いよいよ明日発売ですね。

ゼノブレイドシリーズ恒例のフィールド探索はそうですが、どんなユニークモンスターに(遭遇時に)ビクビクするのかは気になるところです。

(公式Twitterに紹介されている楽曲を聴くのを我慢しているのは内緒)