Yaneuranoatelier

イラストブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グーイとカービィ

…スターアライズのアップデート来ちゃいましたね。 進捗はまだステージ4で地道に進めています。グーイやマルクやリックカインクー達はどんな活躍をするのだろうか… 追記:カワサキやリックカインクー達は道中世話になりまくりです。ロードが少し改善したのは…

ツキとメレフ

チェインアタックで属性玉を割るときに大変お世話になっている中身が美しいツキ。 亀ちゃんのナイスな口調をキアスティーナ(ルクスリアにいる女の子)に馬鹿にされていたり、途中でセンニンのお供えが面倒臭くなり、もう一つの手段を使ったことは置いといて…

スターアライズ

ちゃっかり予約してしまったスターアライズ。ギムやカワサキやコンセの登場に喜んだり、ゲーム取扱店でスターアライズの試遊を見かけて横眼から見てグラフィックの方がきれいになってるなーと思いました。 …アップデートのリックカインクーとグーイがとても…

羊毛でメレフさんを作るの巻

ゼノブレイド2のアドバンスドニューゲームモードを進めている傍ら、(羊毛マスコットの製作が3年ぶりで)羊毛フェルトでメレフさんを製作しています。 イメージとしてはこんな感じで肩パットや帽子も含めた細かな所が作っていなかったり、指サックをやっぱり買…

スイッチもブレワイも1周年おめでとう!

予約の時に3時間近く時間がかかったスイッチ本体。 (造形的に)一緒に買っとけばよかったと思い、後々再販分で買ったamiiboガーディアン。 ブレワイでゼノブレイド2のレックスの服(サルベージスーツ)を着たリンク。 ゼノブレイド2を予約してからだいぶ後…

ヒメちゃん

私個人の話ですが、テンタクルズのどっちが好きかという話についに決着がつき、イイダもイイダで色っぽい感じも…と迷いつつもヒメに落ち着きました。 それとスプラトゥーン2のチョコエッグをコンビニで見つけていくつか買いました。 目当てのイカちゃん(ヒー…