Yaneuranoatelier

イラストブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間があればミラを駆け巡りたい…

1日遅れましたが、ゼノブレイドクロス4周年おめでとうございます! …あまりクロスのお話は無印や2みたいに語ることが少ないですが、広大なフィールドややたら打ち込みたくなるデータクローブの発見(したのはいいのですが、レベルが足りなくて諦めることもあ…

27周年

星のカービィ27周年おめでとう! 昨年はスターアライズの大型アップデート、延期したカービィカフェも楽しみました。 …夏までカービィカフェの延期は嬉しいですね。 そういえばカービィの誕生月にカービィカフェの予約を取り、限定ドリンクを注文してきまし…

アチャモ

ふと頭に浮かんだアチャモを描きました。 そういえばミュウツーの逆襲EVOLUTIONの前売り券を購入しました。名探偵ピカチュウも含めて両方とも公開をとても楽しみにしています。そわそわ。 【お知らせ】 次回は4月27日(土)、その次は4月30日(火)に更新を…

ゼノブレイド2イラスト 六ノ巻

はろーも! 最近は季節柄少し眠たくなったり、昨年夏ごろのアップデートで導入したゼノブレイド2のアドバンスドニューゲームモードで極モードを選択し、ニアタンク(カムヤ、サタヒコ、ザンテツ)とトラくんと式典用礼装のメレフさんの3人パーティーでシナリ…

炭酸もいいけど紅茶もスープも飲みたいです。

今週のお題「お気に入りの飲み物」 今日の記事はお気に入りの飲み物の話で、暖かい紅茶(アッサム)やここ近年のマイブームとして来ているほうじ茶、ぐつぐつと煮込んだミネストローネやトマトスープ、炭酸飲料では香りが好きな三ツ矢サイダーやスコールで、…

Galaxy Mendako's

宇宙飛行士っぽいメンダコ、オペレーターのメンダコ、メカニックのメンダコと近未来的な服装のメンダコの女の子を描いたオリジナルのイラストです。 制作話はiPhoneのアプリでざっくりと下書きを描いた後に画用紙に清書をし、メンダコの女の子はチュニックに…

ペンドラー

最近ポケモンセンターで昔からある丸っこいぬいぐるみのポケモンドールシリーズでペンドラーが出ましたね。もともとがかっこいいが眠そうな目つきが愛らしくて虫ポケモンの中では好きな類に入ります。 あと名ピカのムビチケ買いました。公開がとても楽しみで…

カービィカフェ第2弾へ行ってきた。

※カクテル主体で撮影したためか一枚目のオムライスがピンボケです。 前回行ったのが11月。あれからおおよそ4カ月、店内に熊崎ディレクターと桜井さんのサインが置いてあるのと第2弾のメニューが発表されて、物販にコーヒーが追加されたり、お持ち帰り用のカ…