Yaneuranoatelier

イラストブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタアラのアプデであいつが来るとは…

約1年半ぶりにマホロアを描きました。 本日のアップデートでマホロア、タランザ、スージーと三魔官が来ますね。どんなアクションを取るのだろうか…

カービィカフェに行ってみた。

ウェブ予約が3度目の正直なカービィカフェに行ってきました。 夕方ごろにライトアップされるクリスマス限定のフォトスポットが昼間と趣が変わっていいですね。 チョークアートいいなぁ… ※ここら辺の席でした。 一部ピンボケもありますが、メニューはどれを食…

照れるメレフとザクロ

ちょっとした落書きみたいなものですが、おしゃべりブレイドのザクロちゃんと褒められすぎてて照れるメレフさんを描きました。 ゴジップサークルのザクロちゃんやヒカリちゃん以外のガールズトーク持ちレアブレイドも混ざるのもいいですね。

あきのこ

巡り巡って四季巡りの子4人目、秋の子こと山吹茶をやっとお披露目することができました。 羊で服装はやや秋色っぽく、そして機械いじりが得意そうなお姉さんキャラで描きました。 (一部の羊に生えている角はデザインがごちゃごちゃするので省きました。) …

20周年

リアルタイムでは遊んでいませんが、ゼルダの伝説時のオカリナ、20周年おめでとうございます! 本格的にゼルダにのめりこんだのは5年前、当時あったクラブニンテンドーの3DSのソフトを2本買う(実際他のソフトで2本分のシリアルがあって)とDLソフト6種類の…

レッツゴー!

ピカブイ発売おめでとう! XYからずっと本編はポケモンセンターで予約をしていますが、やっぱり前日出荷をきちんとしてくれるのはありがたいですね。 ピカブイが届くのが待ちきれないぞ…そしてメルタン気になるぞ…

ピカブイ発売まであと1日

今日のカウントダウンポケモンはニャースでニャース。 ニャースと言えばロケット団のしゃべるニャースのイメージがやたら強いです。 ここ近年を振り返ると化け猫感があまりないアローラのニャースもいましたね。 今更こんな話をするのもアレですが、ムサシと…

ピカブイ発売まであと2日

本日のカウントダウンポケモンはシンプルなデザインに心惹かれるジュゴンです。 ラプラスと違って目つきが柔らかな感じがいいですね。

ピカブイ発売まであと3日

今日のカウントダウンポケモンはメタモン。 メタモン独特の顔つきに癒される今日この頃。 …ヨコハマリニューアルオープンでメタモン型のハンカチを買ってしまいましたが、やっぱり癒されますね。

ピカブイカフェに行ってきた

最近ピカブイに備えてシンオウ地方の一部ポケモンを追加したポケモンGOに復帰した私です。 …ポケモンセンターヨコハマのリニューアルついでにピカブイカフェに行ってきました。 過去にあった改装中の渋谷パルコにコラボしたポケモンカフェ(ORAS)は5時間待ち…

レックス君とじっちゃん

スマブラSPにてそれでも、前へ進め!(ゼノブレイド2 7話・モルスの断崖から流れるBGM)が収録されていたり、ダイレクトのスピリッツで亀ちゃん、ホムラちゃん、トラくん、そして後日公開された実演プレイ映像でニアちゃんやメレフさんのスピリッツを確認で…

特に猫目は難しい

描きたいキャラクターがいなかったので、ふとトゥーンリンクを思い浮かべ描きました。 簡単に描けそうなトゥーンリンクを描くのは地味に難しいですね。