Yaneuranoatelier

イラストブログです

カービィカフェに行ってみた。

f:id:komokomobi:20191105142233j:plain

ウェブ予約が3度目の正直なカービィカフェに行ってきました。

夕方ごろにライトアップされるクリスマス限定のフォトスポットが昼間と趣が変わっていいですね。

 

f:id:komokomobi:20191105142259j:plain




チョークアートいいなぁ…

※ここら辺の席でした。

 

f:id:komokomobi:20191105142342j:plain

 

一部ピンボケもありますが、メニューはどれを食べるかはカービィワドルディのフェーヴ目当てもあってかデザートモリモリのウィスピーに決め、ウィスピーの中身のデザートのフルーツのピンク色のチョコフォンデュは美味しかったですね。ご馳走さまでした!

(ドリンクはいつ予約できるかが怪しい延長期間中にまた行けたら飲みたいですね。)