Yaneuranoatelier

イラストブログです

ピカブイカフェに行ってきた

f:id:komokomobi:20191105142856j:plain



最近ピカブイに備えてシンオウ地方の一部ポケモンを追加したポケモンGOに復帰した私です。

ポケモンセンターヨコハマのリニューアルついでにピカブイカフェに行ってきました。

過去にあった改装中の渋谷パルコにコラボしたポケモンカフェ(ORAS)は5時間待ちでそれを覚悟していましたが、池袋パルコ現地に着いたら15分足らずで店内に入れました。

店内BGMがピカブイの楽曲っていいなぁ。

f:id:komokomobi:20191105142839j:plain



それとピカブイの試遊会をして、モンスターボールスクイーズを頂きました。

モンスターボールプラスの投げ心地や握り心地ははいいですねぇ…

早くピカブイこないかなぁ…むしとりしょうねんのように沢山ポケモンを捕まえたいですね。