Yaneuranoatelier

イラストブログです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーチ姫

先週の更新告知時間より遅れて申し訳ないですが、今日はマリオの映画(吹き替え)を朝イチに見に行きました。 流石に冊子の内容含めてネタバレは書けませんが割とネタに富んでいて面白かったです。(ちなみに入場者特典はピーチ姫でした)

31年目

カービィ、お誕生日おめでとう。 昨年から今年の春まで振り返るとディスカバリーやカービィのグルメフェスや星のカービィWiiデラックスの発売やオンラインで参加したカービィフェス、ご飯も美味しくてメニューが可愛いこともあってか栄養補給も兼ねて予約さ…

カギロイ

今日はゼノブレイド3の追加シナリオこと「新たなる未来」の配信日ですね。 見慣れた地形(コロニー9やガウル平原の橋やら監獄島)があることとナエルがどうして行方不明になったこととかカギロイちゃんの瞳に言及しているシーンやホクロがチャームポイントの…

エイ

ゼノブレイド3の追加シナリオこと「新たなる未来」ですが、来週配信と聞いて急遽エイを描きました。 …実は水曜日、某検索サイトのトレンドにシュルクやレックスさんが入っていたのでなんだと思ってゼノブレイドの公式Twitterを覗いてみたら新たなる未来の配…

ポケモンイラスト集 その8

色違いヒスイバクフーンとバクフーン 今日はさいきょうバクフーンレイドがあるのと昨年2月にアルセウスの大大大発生でたまたま見つけてしまった色違いヒスイバクフーンがいた為か一色に描きました。 ポケモンHOMEでSVが対応したらパルデアに連れて行きたいと…

花冠とメレフ

先週、ネモフィラを見たのでしょうか。花冠を手渡されて被るメレフさんを描きました。 …とメレフさんの話は置いておいて、火曜日にゼノブレイドDE*1、つながる未来(以下つなみな)、2、黄金の国イーラ(以下イーラ)、3のCD20枚を収録したトリニティボックスや3…

ネモフィラを見ました。

3分咲きのネモフィラ 今週のお題「お花見」 先週は急遽、ネモフィラを見る為にたまたま晴れると天気予報で事前に調べてビジネスホテルを予約して電車旅で国営ひたち海浜公園へ行きました。 なお道中は電車にずっと座っていたのもあってか行きも帰りも電子書…