Yaneuranoatelier

イラストブログです

ポケモンイラスト集 その8

色違いヒスイバクフーンバクフーン

今日はさいきょうバクフーンレイドがあるのと昨年2月にアルセウスの大大大発生でたまたま見つけてしまった色違いヒスイバクフーンがいた為か一色に描きました。

ポケモンHOMEでSVが対応したらパルデアに連れて行きたいと思う管理人であった。

 

練習用チルット

タイトル通りです。

 

メタモン

先週メタモンレイドがありましたね。

…先週のメタモンレイド以前の話、ホストトレーナーがコイキングやグルトンなどを出していてメタモンのとくせいを見て納得する管理人であった。

トゲチックとクローバー

明日はポケモンGOのコミュニティがトゲチックですね。

ちょっと天候が怪しいですが、どうなるのやら…

 

2023.4.15 追記

バクフーンレイド、レイド用ブラッキーで序盤のふんかをやり過ごす為にバークアウトして状況に応じてくすぐったり、味方のミライドンやコノヨザルにてだすけを入れつつ攻略しました。ちなみにちっちゃいあかしのバクフーンをゲットしました。バクフーン(通常のバクフーン1.7m)がちっちゃ〜い!かわい〜!

 

それと昨日はアニメポケットモンスターのリコとロイの旅立ち編の1時間スペシャルだったのもあり、オンの日帰りにポケモンセンタートゲチックのステッカーを貰うついでにロイとホゲータのステッカー*1を貰いました。

にしてもキャプテンピカチュウ(キャップ)は凛々しくてニャオハは可愛いのですがリコのペンダントと(まだ未登場の)ロイのモンスターボールはなんなんだ…

 

*1:ポケモンセンターのスタッフさん曰くランダムでステッカー配布とのこと