Yaneuranoatelier

イラストブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親子メンダコ

一匹だけだと寂しいのでこどもメンダコを描きました。

ゲンガー

思い付きで描きました。 シンプルなデザインのゲンガーを描くことが難しいなと思う今日この頃。

ゼノブレイドDEが待ちきれない。

ゼノブレイドDE(ディフィニティブ・エディション)、コレクターズセットを昨日夕方にどこぞのオンラインショップで無事予約し、その勢いでダンバンさんを描きました。 ゲーム楽曲の一部再集録や追加シナリオ「つながる未来」のシュルクとメリアちゃんの服装…

夢島サントラを購入して…

タルタル山脈(マリンと一緒 Ver.)やCMで流れていた歌付きの風のさかなのうたが収録されていたのがとても嬉しいです。 (しかしタルタル山脈で3つパターンがあるなんてなぁ…)

アマビエ

早く平穏な日常が過ごせるようになりますようにと思い、おとといの昼間にアマビエを描きました。 …あれれ?妖怪ではなく髪の毛が生えた鳥のような何かになってしまったような…

メルフあのねー四葉のクローバーを見つけたよー

2019年10月作成。 絵本のように描こうと思ったらこの作風に… 式典用礼装なのは半分気まぐれです。

ジュン

あつまれどうぶつの森…いつもならソフトはパッケージ派ですが、実はとび森が初めてのどうぶつの森シリーズであの時は発売から1ヶ月遅れて遊びました。遊んでみてめいっぱい遊ぶことができた半面、ソフト入れ替えがめんどくさいなぁと遊ぶたびに邪<よこしま…

カンナだよ!

久々にカンナちゃんを描きました。 (ifの子世代キャラクターの中でカンナちゃんが一番好きですね。)

オムライスとメジェド

当ブログ内で一番くだらない内容ですが、オムライスが皮も破れず、うまく仕上がった時はめちゃくちゃ嬉しくなります。

茶トラとメジェド

むにゃむにゃ… 昨日の更新分ついでに水彩透明で仕上げました。

メレフ

今回はタイトルが思い浮かばなくてそのままになりました。 メレフさんを塗る途中に気が付いた話、茶色の色鉛筆や画用紙だけではなく、そろそろ水彩透明の黒を買わねばなぁと思いました。 (ちなみに先月末、スイッチのゲームニュースにたっぷり楽しみめるゲ…