Yaneuranoatelier

イラストブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メレフさんとカグツチさん

2週間前のメレフさんとカグツチのイラスト、透明水彩で仕上げて完成しました。 下書きを公開後、確認したらメレフさんの服装に不備があったので(いつもはこんなことはしませんが、)トレーシングペーパーを使って加筆し、加筆したものをトレース台で下書き…

マニューラ

本当はウルトラサンでお世話になったジュナイパーの色違いを描こうと思いましたが、色々とこれじゃなくてじゃあ色違いモクローも…やはりこれじゃなくなったのでマニューラを久々に描きました。 …ニューラ、マニューラの目つきは個人的に好みです。

2018年 イラストログ

2018年に描いたイラストです。 2018年の出来事 一眼レフを買う 透明水彩の使用頻度が増える 私事ですが、ゼノブレイド2のイラストコンテストでモノポン賞を受賞する

たまにフィールドスキル不足に陥ることもある。

タイトル通り、編成上フィールドスキル不足に陥ります。(特に発掘系) ゼノブレイド2はレアブレイドがあとはメイとヴァサラのみ同調してなく、クエスト消化をちまちまとしています。 TIGER!TIGER!の方がシナリオ重視で進めていたため、そっちの方も地道にや…

2018年の初描き

初描きはいろいろと悩んだ末、ロコンに決まりました。 ロコンって言ってもアローラは昨年のだいたいこの時期くらいにざっくりと描き、そういえばまだ普通のロコンはカラーで描いたことがないなと思いこうなりました。 …初描きより少し離れた話、年末年始の予…

あけまして(2018)

あけましておめでとうございます。今年は犬年ですが、筆ペンでウルフリンクを描きました。 昨年は閲覧ありがとうございました。今年は金曜もちろんですが、気まぐれ更新の方も無理なく更新していきたいです。(そしてペンタブは最近使ってはいませんが、iPad…