Yaneuranoatelier

イラストブログです

たまにフィールドスキル不足に陥ることもある。

f:id:komokomobi:20180111222947j:plain

タイトル通り、編成上フィールドスキル不足に陥ります。(特に発掘系)

ゼノブレイド2はレアブレイドがあとはメイとヴァサラのみ同調してなく、クエスト消化をちまちまとしています。

TIGER!TIGER!の方がシナリオ重視で進めていたため、そっちの方も地道にやっておき、イージーモードでやっとスコア5万越えしました。…やっとハナJSのキズナグラム全部埋まったも!

 

おまけ

f:id:komokomobi:20180111224330j:plain

下書きがうまくいったメレフさんとカグツチ。下書きをそのまま書くと鉛筆あとが残るので、トレースをして、ゆっくりと仕上げていきたいです。

 

少し関係ない話、新年早々コンパクト、bluetooth対応、重低音モデルを選んでソニーのスピーカー(大きさはガムボトルくらいのもの)を購入しました。購入後試しにゼノブレイド2のincoming!のギター音がイヤホンで聴いた時よりも効いていたので(大きさ・値段以上に)いい買い物をしたなぁと思いました。

追記:ゼノブレイド2のストーリーを再確認する為に2週目に入りました。2週目初のレアブレイドもイダテンです。

追記2:メレフさんとカグツチ完成しました。