Yaneuranoatelier

イラストブログです

メレフさんとカグツチさん

 

2週間前のメレフさんとカグツチのイラスト、透明水彩で仕上げて完成しました。

 

下書きを公開後、確認したらメレフさんの服装に不備があったので(いつもはこんなことはしませんが、)トレーシングペーパーを使って加筆し、加筆したものをトレース台で下書きをさらにして、清書をしました。(仕上がりや状況によっては清書が色鉛筆だったり、ミリペンだったり…)

 

割とどうでもいい話、ゼノブレイド2のポスター欲しさにニンドリを久々に買いました。(ゼノブレイド2のポスター裏面がブレワイって参ったなぁ…って言っても大きさ的に飾るところがないですね)

追記:ストーリー把握の為の2週目は今6話に入りました。アドバンスドニュー ゲームモード(2週目)が出てくる2月中旬までにクリアできるといいなぁ…