Yaneuranoatelier

イラストブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツタージャ

ツタージャよすまぬ…ホワイトもホワイト2もミジュマルを選びました。

ベレちゃん先生とラファエルさん

気が付いたらFE風花雪月を50時間以上遊んだ私です。 内訳は黒鷲ルート(教会ルート、帝国ルート共に)クリアし、ペアエンドに関しては教会ルートではあのお方(ネタバレ防止)と帝国ルートでは師<せんせい>にエルと呼んでもらいたいエーデルガルトちゃんこ…

ゼノブレイド2イラスト 八ノ巻

はろーも! 最近はワンフェスでKOS-MOS Re:のスケールフィギュアを見てきた私です。昨年のワンフェスではパネルの展示でしたが、今回はやっとKOS-MOS Re:の彩色が付いたみたい様子なので発売がとても楽しみにしています。(ホムラちゃん、ヒカリちゃんの実例…

ピカチュウとカメラ

ポケモン自己分析をやったら診断結果がピカチュウだった私です。 素直に喜んでいいでしょうか…? 追記:名ピカDVD&Blu-rayの予約が始まり、Amazonでスチールブック付きを予約しました。しわしわ顔ピカチュウ生写真集セット、気になります…そして気長に待ちま…

ベルナデッタと布団と食虫植物

FE風花雪月、ワンフェスでエガちゃんのfigmaの展示があったり、たまたま寄ったホビーショップにほかの学級も含め黒鷲の学級のエンブレムが入ったハンカチを見かけ購入したのは置いておいて、黒鷲の学級〈アドラークラッセ〉で第一部を攻略するのはいいのです…