Yaneuranoatelier

イラストブログです

31年目

カービィ、お誕生日おめでとう。

昨年から今年の春まで振り返るとディスカバリーカービィのグルメフェスや星のカービィWiiデラックスの発売やオンラインで参加したカービィフェス、ご飯も美味しくてメニューが可愛いこともあってか栄養補給も兼ねて予約さえ取れればカービィカフェへ、最近ですとカービィカフェプチが東京と大阪にできたのでゴールデンウィーク明けに予約が取れたので(予約時間の兼ね合いで)ちっちゃいヘンケイくるまほおばりケーキを買いに行くだけに東京駅内のカービィカフェプチに行きます。

 

今年もどうなるかはわかりませんが、昨年同様カービィカフェで新しいメニューが出たら是非予約したいと思う管理人であった。