Yaneuranoatelier

イラストブログです

エフィリンのフローズン目当てに行ってきました。

f:id:komokomobi:20221208204552j:image

…11月某日、カービィカフェの予約サイトを見たらほぼ予約が埋まっていて、その中でも空いていた日程を選んでなんとか席を取ることができました。

 

f:id:komokomobi:20221208204423j:image

ワドルディのコロッケを食べるのに少し躊躇したような…

 

f:id:komokomobi:20230307075513j:image

相変わらず、ゼリーが透明でカービィがぷるぷるですなあ。

 

いつも言ってそうなセリフで申し訳ないですが見た目も可愛くて美味しかったエフィリンのトウィンクル☆フローズンとワドワドワドルディの夢みるホワイトシチューもヘンケイ!くるまほおばりケーキ ~ホワイティホルンズ~もご馳走様でした!

 

追記

なんか画像投稿し忘れているなあと思ったら

ヘンケイ!くるまほおばりケーキ ~ホワイティホルンズの件を忘れていました。

2月の時もこれを頼みましたが、ぷるぷるでおいしかったです。