Yaneuranoatelier

イラストブログです

おかげさまで…

先月中にはてなスターをもらった数のトータルが500個以上、遅くなりましたが拍手をもらった回数が2000回を超えました。

拍手は特にこれといった経緯はないですが、一時期はてなスターを非表示にしていましたが今年の「あなたの推し」のお題と並行してはてなスターのリニューアルを兼ねて「いいね」の意味も含めてスターをいただきありがとうございました。

 

ここ最近は少し気まぐれが過ぎましたが、これからもマイペースにほぼ毎週金曜日と気まぐれで投稿します。よろしくお願いします。

 

(ネタがなさ過ぎて練習絵で投稿したら申し訳ないです)