Yaneuranoatelier

イラストブログです

ゼノブレイド10周年おめでとう!

f:id:komokomobi:20200607021717j:image

いいもんだな。ゼノブレイド

戦闘時に最悪な未来視(ビジョン)を書き換えるたびに心が騒いできたそうです。

ちなみにフィオルンはあえてバタフライステップを使う方にしています。

 

出会ったのは5年前のnew3DS版。当時を振り返るとゼノブレイドの為にnew3DSに乗り換えたり、某家電量販店で慌ててゼノブレイドを予約したことを思い出します。

ゼノブレイドをやってみて個性的なシュルク御一行、キズナグラムに絡むモブたち。タイタンスタンプでパーティ壊滅、マクナのサウラーにビクビク、そして集めるのに泣かされるクロマメレバー(なお並行世界のゼノブレイド2 でも出てきたときはなんとも言えない気持ちになった)の思い出もそうですし、先月末に出たディフィニティブ・エディションも含めて、素晴らしい楽曲と思い出とリキの癒されるセリフをありがとうございました。