Yaneuranoatelier

イラストブログです

エルフーン

明日と明後日はポケモンGO Fest2023ですね。

ポケモンGOの件やノーマルのミュウをもらった件は置いておいて、今日の話はポケまぜ(ようこそ!ポケモンカフェ〜まぜまぜパズル〜)です。

コラボのポケモンパンの件や最近まであったシャリタツイベントと聞いて久々にポケまぜをやったら色々と配達システム*1の仕様が変わっていました。

 

復帰してからまもないのですが、着せ替えグレートってなんですかそれは…

 

【お知らせ】

9月15日までの当ブログの更新予定について話します。

 

8月末 てがろぐで描いた練習絵のログ(オリジナル作品っていってもほとんど生き物の絵)を投稿します。日程は制作予定の1枚目のイラストの兼ね合いで未だ考えていません。

8月31日 諸事情により更新を前倒しで行います。急な予定変更で申し訳ございませんでした。

9月8日 金曜日なので通常通り更新します。

9月9日 某ナワバリバトルゲーム3が1周年を迎えるので誰かしら描きます。

9月13日 ポケモンSV ゼロの秘宝(碧の仮面)配信日なのでポケモン1匹描きます。

9月14日 5周年を迎えるので某仮面をつけた亜種生命体御一行を描きます。(一部文章は下書きとして用意していますが、肝心のイラストはどう描こうかと考えています。)

9月15日 通常通り更新します。

 

追記 チケットをあらかじめ買っておいたのとおこうを使ったらヒスイガーディやパチリスが出ました。嬉しいです。

8月31日 追記

一部急な予定変更を生じてしまい、申し訳ございませんでした。

*1:各種タルト、きせかえピースの廃止の代わりにポケモンまたは着せ替えの排出