Yaneuranoatelier

イラストブログです

あれもこれも気になるも!

昨晩、ゼノブレイド3ダイレクトを見ましてその勢いで小麦色の肌が印象的なセナちゃんを描きました。

 

 

ダイレクトの映像で主人公達の中で最年長であるミオちゃんが日記を持っていた訳(ゼノブレイド3のテーマが命であるが為に重い話で申し訳ないですが、アイオニオンで生きる人達の寿命10年もそうですがそれ以上にミオちゃんが余命3ヶ月の件は重いなあと思いました。)や命の火時計の存在、執政官やインタリンクの主導権が云々、マシロちゃんのデザインが好みなのは置いておいてヒーローのモザイク(きっとモザイクが必要なくらい重要なキャラクターが加わるのではないのではないのかなぁ)、(ゼノブレイドの後日談であるつながる未来の)シュルクが持つモナドREXとノアの剣と(ゼノブレイド2の)ホムラちゃんが持つ聖杯の剣が描かれたエクスパンション・パスの存在等が明かされました。

 

とダイレクトで情報が解禁されたのも色々と気になって昨日は寝付けなかったのであった。

…早く7月にならんかも。楽しみすぎて胸がバクバクも。