Yaneuranoatelier

イラストブログです

ポケモンイラスト集その1

 

f:id:komokomobi:20181221230707j:plain

クルマユ

むしタイプの中で一番好きなクルマユ。アンニュイな表情がいいですね。

冬になると半ばクルマユ状態でゲームをすることがあり、流石にイラストを描くときは鬱陶しいのでほどほどに着込みます。

f:id:komokomobi:20181221231044j:plain

 

あたしとミズゴロウアチャモ

アチャモは当時ノリで描いたような。

 

f:id:komokomobi:20181221231238j:plain

ペルシアン レッツゴー!

ペルシアン、あんた乗れるんかーい!

…個人的に連れ歩きのマンキーの先走る感じもマンキーらしさが出ていていいですね。

 

f:id:komokomobi:20181221232559j:plain

女の子とフシギソウ

遅くなりましたが、スマブラSP登場おめでとう!

ポケモントレーナー(女の子)から逸れた話、ヌケニンのスピリッツ戦は特性の再現がめちゃくちゃ細かいなぁと率直に思いました。

あと、戦闘!伝承者ヒガナのアレンジ収録は滅茶苦茶嬉しいです。