Yaneuranoatelier

イラストブログです

ほらよ!おめかしをしてみたよ!

f:id:komokomobi:20210312133156j:image

夜分の予約投稿で失礼します。今年の猫の日はニアちゃん(ブレイド)と可愛らしさ全開でトラくん人形と和風アーツでお馴染みのメレフさん人形とデフォルメビャッコを描きました。

 

f:id:komokomobi:20210221235923j:plain

ちなみに(ニアちゃんがうろ覚えで申し訳ありませんが)ラフスケッチだとトラくんは普通に描いていましたが、描いているうちにやっぱトラくんはプリティーにとメレフさんの腰元は短剣のチャームじゃなくてカグツチをリスペクトするような形でエーテルシリンダーにしたり、塗る際にメレフさんの袴とリボンとサイドコームも彼女の服装で言う軍服の上に着ているケープっぽくなるようにーと半分遊んだ部分もあります。

しっかしこれ、頭身がいつもより低い為かメレフさん通り越してメレフちゃんになってるよなぁ…