Yaneuranoatelier

イラストブログです

ミヤビちゃん

やっとゼノブレイド3コレクターズエディションの箱一式(スチールブック、Collected Works、まさかのパッケージ)が昨晩夜に届きました。

…冷静になって考えると3の発売日は9月と告知していたのと4月の予約開始時に2ヶ月前倒しになってこうなったのもそうですが、DEと2はきちんと発売日に届いたのもあってかコレクターズエディションの中にパッケージ版が一緒になって入っていたなと思う今日この頃。

 

ミヤビちゃんを描く前に早速見たところ、ケヴェス主人公3人はオープニングや回想シーンでこどもの姿も描かれていたのはいいですが、タイオンとシャナイアと発売前はお嬢と名前を伏せられていたゴンドウの表情差分が印象に残ったり、オウ…シドウの公式絵がかっこよかったり、マイニンテンドーのサンプル画像から少し気になる(シティーでアグヌスの御方との話にミオちゃんとの関係を示唆したのもあってか)ミオちゃんのこどもの姿があったところと沢山のキャラクターや武器やモンスターなどのイラストとエヌ、エム、真の女王達でネタバレがあるのもあってかきちんと配慮していた所もありました。

 

…沢山イラストが見れてお腹いっぱいですも。