Yaneuranoatelier

イラストブログです

考え事をするメレフ

正直な話、2週間ぶりに半分練習目的を兼ねてメレフさんを描きました。

(少しばかりどんな風に描くことや先の話ですが、暑中見舞いを考えたりしたのは内緒です。)

 

追記:今週からマイニンテンドーのアイコン配布でゼノブレイドシリーズが来るのですね。しれっと登場しているエムのアイコンも嬉しいも。そしてガンガン管理人のプラチナポイントが減ってくもー。 (有効期限的な意味で)よかった、これで解決ですね!

 

常連さんは無視して問題ない話、管理人のゼノブレイドシリーズの各推し達で3の推しであるミオちゃんは既に配布していますが、無印の推しであるメリアちゃんや2の推しであり、ゼノブレイドシリーズで一番好きなメレフさんが配布されたら飛び跳ねそうになる管理人であった。

だってさ3人とも性格や見た目がすきだも… 管理人はスマッシュかバーストでいいも。

 

…クロス組も来ていいっすも(クロスだとイリーナ姐さんが性格上好みなのは内緒)