Yaneuranoatelier

イラストブログです

スイッチもブレワイも5年が経過したなぁ

f:id:komokomobi:20220301230029j:plain

あれから5年…早いものですなぁ。その年(2017年)はゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(以下ブレワイ)以外にもスプラトゥーン2ゼノブレイド2も発売したなぁと思う今日この頃。

 

5年前のあの日はスイッチがうちにやってきた時はJoy-Conが握りやすくてかつWiiUよりボタン増えたなと同時にやってきたブレワイの始まりの大地を見て、これから冒険が始まるんだなぁと率直に思いました。

それから「祠があるぞ行ってみよう。」とか「ひええガーディアンこええ」とか「リンク、お前は健啖家だなぁ(明らかにモザイクが掛かっている料理も食べている)」とか「リーバル猛りトルネードの回復はまだか」とかゼノブレイド2コラボの主人公であるレックスのサルベージャースーツ実装や一撃の試練でヒヤヒヤしたり、何よりも自由すぎるハイラル生活に肝を抜かせた気もします。