Yaneuranoatelier

イラストブログです

ゼルコン2018のCDが届いて…

f:id:komokomobi:20190308003811j:plain

競馬の演奏を聴いて30周年のゼルコンのハイラル平原(時のオカリナ)の演奏時は全員参加型でしたが2018の競馬の手拍子がとても楽しそうにやってるなぁと思いました。(タイトルでCDとはっきりと書いてありますが実際はBlu-ray版を購入しましたがまだ見れていません。)

 

少し遅くなりましたが、ブレワイもスイッチも発売から2年が経ちましたね。

ねんどろいどゼルダ(ブレワイ)の制作が決まったことに対して、過去のゼルダの伝説シリーズねんどろいどねんどろいどゼルダ風のタクト)ではリンク用のトライフォースがついてある手とミラーシールドとマスターソードでしたが、ブレワイの姫さんはリンク用にハイリアの盾とマスターソードは勿論、カエルと姫しずかはつけてほしいなぁと率直に思いました。(姫しずかのムービーでカエルを見つけるシーンを再現できたら嬉しいです。)

 

【お知らせ】次週の更新は3月14日(木)を予定しています。