Yaneuranoatelier

イラストブログです

クララさん

f:id:komokomobi:20201021230025j:image

ポケモン剣盾 鎧の孤島を未プレイの方には申し訳ないですが、一度でいいからクララさんを…あえてジュワッ!な表情で描きました。

可愛らしい見た目とは裏腹に色々とポイズンな発言にクラクラしましたが、クララさん…せっかく撒いたどくびしですが、すんません毒タイプのポケモンがいたので無意味になりました。

 

追記:冠の雪原、私生活の兼ね合いで1日遅れで遊びました。大雑把にぼかしを入れますが、まさかアタマのでっかい王様ポケモンにかわいいなぁ…と思ったのは内緒ですし、オトモの馬ポケモンも選択式だったのはたまげました。…騎乗後の王様、カレー王様じゃなくてそっち(オトモの馬ポケモン)が食べるんかーい。