Yaneuranoatelier

イラストブログです

あけましておめでとうございますも。

辰年といえば龍やドラゴンやタツノオトシゴやたくさんのそれっぽいキャラクターがぶわわわわーっと思い浮かべます。

その中でももはや龍でもドラゴンでもないゼノブレイドクロスタツゼノブレイドからリキ、つながる未来からキノとネネ、ゼノブレイド2からトラくん、ゼノブレイド3からリクとマナナとメインパーティにいるノポン達と2のデザインのノポン・ダイセンニンを描きました。

 

…ちなみに中央に描いたタツ(13歳)のメガネがグラサンになっている訳はゼノブレイドクロスタツの家族の話からグラサンをつけています。

…2のチャレンジバトルでリキとタツと無印バーンが出てきた時やクロスのトラについて言及したエルマ大佐のちょっとしたクロスネタに喜びを禁じ得ない管理人であった。

 

…と新年早々、ネタが入っていますが、今年もよろしくお願いします。