Yaneuranoatelier

イラストブログです

どんなブレイドに会えるかなぁ…

f:id:komokomobi:20171201000754j:plain

ヒカリを描いていたらこんなに時間がかかってしまいました。(そしてスキャナーの調子が今回は悪いです。)

本日はゼノブレイド2発売ですね。今年の1月からずっと楽しみにしていて、公式の方のたくさんのブレイドを見て個性的だなーと感じたり、ゼノサーガからKOS-MOSブレイドとして連れて行けるので嬉しいです。(KOS-MOSが入っていた調整槽にヴェクターのロゴがちらっと見えたのでニヤリとしました。)

エキスパンション・パスは先程DLしておき、ソフトの方は届き次第秘境探しで道草をしつつゆっくりと遊んでいきたいなぁと思っています。わくわく。

追記:ゼノブレイド2が届いたので楽園に行ってきます!

コレクターズエディションが豪華な事とレックスとヒカリの描いてある着せ替えジャケットついてきたことに驚きを隠せません。

追記2:初めてのレアブレイドはイダテンです。移動時にぴょんぴょん跳ねて可愛いですね。