Yaneuranoatelier

イラストブログです

へいおまち

f:id:komokomobi:20171207221436j:plain

(先週に引き続きスキャナーの調子は良くないですが)ゼノブレイド2、とても楽しめています。

進捗状況として今は5話になります。レックスやニア以外の仲間で4話終盤で加入するメレフさんで同調時に「イブキほしーなー」なんて考えていたら本当にイブキが引けました。今のところ持っているレアブレイドたちの中でとてもゆるーく、スキップトラベル使用した時もとぼけていていいですね。

 

話がイブキからそれますが、亀ちゃん(ジーク)登場時は思い切り笑ってしまい、一部ギャグシーンは「深夜アニメか!」と突っ込みたくなりました。

 

追記)一定期間ネタバレの為に伏せていたメレフさんについて書きました。当時を振り返るとまさか軍服を着込んだ彼女が女性だったとは…とトラくん同様男と思っていました。ごめんなさいメレフさん…