Yaneuranoatelier

イラストブログです

ポケモンのヒカリちゃん

 

f:id:komokomobi:20210818235040j:plain

ポケモンBDSP(ブリリアントダイアモンド、シャイニングパール)やアルセウスの情報が出てきて寝る前にこんなにテンションが上がるものを見てもいいのか…と思う私です。

 

まさかとは思いましたが、BDSPの主人公達の見た目を変えたり、着せ替えやら連れ歩きが実装されているところやポケモン達の隠れ家を映像を見たときはマジかよそこまでやっちゃうのかとかBDSPから少し脱線した話、アルセウスには既存のポケモンのリージョンフォルムや進化後もあり、「バスラオでっかいなぁ。しっかし尾鰭もかっこいいなぁ」と思ったら、ヒスイ地方のバスラオの進化後(イダイトウ)が出てきたりと目を輝かせながら映像を見ていました。(そしてアルセウスだと主人公がギンガ団に入団でお口あんぐりする管理人であった。)

 

…流石にトバリシティのゲームコーナーはORAS同様、レーティングに配慮するんだろうなぁ。時代の流れだもの仕方がない。