Yaneuranoatelier

イラストブログです

待ってました!

一昨日、ニンテンドーダイレクトで「帰ってきた名探偵ピカチュウ」の告知がありました。秋が待ち遠しいところです。

 

ちょこっと名探偵ピカチュウから逸れた話、おめでたそうな名前のイイネイヌ、マシマシラ、キチキギスの特性に関して公開されていました。ふむ。3匹とも鎖があるな。そして(スカーレット用に)ゼロの秘宝をそろそろ買おうっと…(落ち着いたらHOMEも繋ごうっと)

 

【お知らせ】

2週間、諸事情により予約投稿という形でお休みをいただきます。

本館の更新は来週の更新(オリジナルイラスト)と2週間後金曜の更新(七夕のためか星のアレを描こうかと)は予約投稿にします。

てがろぐに関してはペースを少し落として管理人が息抜きで呟いたり、描いたイラストを投稿しているのだなぁと思ってもらえると幸いです。(事情が事情なのでほどほどに息抜きをします。)