Yaneuranoatelier

イラストブログです

メルタンとメルメタル

f:id:komokomobi:20190601004052j:plain

やっと進化させましたよメルメタル。

…メルタンのアメ400個は集めるのは中々骨が折れましたよ…とほほ。

(そしてレッツゴーピカチュウ用にこれから確保するのであった。)

 

最近メルタンのポケモンキッズで5つ購入したうちの1個がサトシのメルタンが出たり、そしてメルタンいっぱいコレクション(ガチャ)でしょっぱなからシークレットのメルメタルが出ました。おまけにモンコレは流石に複数個買ってはいませんが、1匹だけ確保して第7世代のモンコレの中でとりわけ気に入っています。

 

メルタンからそれた話、ポケモンマスターズの配信についての情報が来ましたね。とても楽しみにしています。

それと活動記録ページのリニューアルが完了しました。時間がある時にどうぞ!