Yaneuranoatelier

イラストブログです

ポケモンBW2の5年目まであと2日

f:id:komokomobi:20170615003828j:plain

今日のポケモンBW2話はN関係です。

BWでは、かなりインパクトがあった彼ですが、BW2はNのゾロアを貰った後で、おもいでリンクを見た後にNのポケモンが出てきましたね。殿堂入り後にヤグルマの森が通れますが、ヤグルマの森にいたドッコラーオタマロマメパトもそうですが、2番道路のチョロネコ(lv7)を見た時に、出現する高レベルのポケモン達の中によくその中にいられたなーと思いました。(しかもNのポケモンは遭遇時にエフェクトが入るのでわかりやすい)

 

それと、殿堂入り後にNの城のイベント後にレシラム(ゼクロム)とキュレムを捕獲した後に観覧車イベントを見て、1シーズンに1回Nとバトルできましたが、(シナリオ進行中はそんなことはありませんでしたが)冬のNの手持ちで壊滅しかけたこともありました。(その当時のゆきふらしはずっとあられで、ふぶきは必中でした。)