Yaneuranoatelier

イラストブログです

更新納め(2019)

f:id:komokomobi:20191224144201j:plain

今年の更新納めはこどもリンクを描きましたが、令和元年もそろそろ終わるのかと思う今日この頃。

ゼルダの伝説に少し関連した話、渋谷パルコにあるニンテンドートウキョーへ営業日初日行くのはいいのですが、混雑もある程度予測はできていたのとその時の天候が悪くて背中にカイロを貼ってよかったと思いました。買ったグッズは夢島のクリアファイルとキーホルダー、ハイリアの盾のピンズ、ニンテンドートウキョーのクリアファイルとお菓子などなどを買い、どうやら各レジ、小さなショッパーが違うみたいで私はリンクを頂きました。(やったね!)

 

【お知らせ】次回の更新は1月1日を予定していますが、ストックとしての扱いとさせていただきます。…となると初描きを載せるのは1月3日ごろになりそうですね。